アクセス解析
--/--/--.--



人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2012/09/27.Thu

明日から手ずくな市2開催です

tezukuna2cm.jpg


明日から屋代駅前 旧もちやさんでてずくな市開催です。

新作は・・・長財布と子供用マスクしかありませんが、
ほんわかのんびりのイベントにぜひお越しくださいませ♪

他、参加者さんはたくさん作品がありますので♪



並べてみてびっくり!
かなり作品がいつもに比べたら少ない・・・

これから、また頑張ろう!って思いました。

作りたいものが結構あるんだけど、時間があまりない・・・

あと少ししたら、時間ができると思うのでガンバリマス!

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント | Comments(0)
2012/07/17.Tue

手ずくな市のお知らせ

20120715.jpg

2012年7月20日(金)11:00~17:00
7月21日(土)10:00~15:00
長野県千曲市 旧もちや店内にて

手づくな市Vol.1を開催します。
手づくなが大好きな、地元の手づくり作家が集まって
ゆっくりのんびりと丁寧に作った手作り雑貨を販売します。
手づくり作家さんたちのすてきな作品をご覧ください。

手づくな… 手遊び、手元で何かすること


屋代駅前の八十二銀行隣の旧もちや商店にてイベント開催です♪

布小物などを持って参加します。

お近くの方はぜひ遊びに来てください^^


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント | Comments(4)
2012/07/10.Tue

にじいろマーケット5参加

20120710-1.jpg

にじいろマーケット5でゲットしたものです♪

手作り石鹸に天然石ブレスレット、チョークアート体験で♪

チョークアートがすごくやりたくて、
三日目の朝から体験開始!でした♪♪

体験中・・・イチが「いいな~」とウロウロしてるので、
イチも一緒に体験しました^^;
いきなり「この犬をかきたい!」なんて言いだしたけど、さすがにレベルが高すぎなので・・・
かんたんなハートにしました。

20120710-2.jpg

私はブルーローズにしてみましたよ♪
紫のバラもいいかな~なんて悩んだけど、ブルーもキレイだろうとやってみました♪
グラデーションをいかにキレイに出せるかが本当に難しい・・・。
特に、バラの真ん中の部分を立体的に見せるのに苦労しましたね^^;
そして、意外と難しいなと思ったのが葉っぱの部分。
危うくバラの葉ではなく、モンステラになりそうだった(笑)

「welcome」の文字を入れて、玄関に飾っています♪



にじいろマーケットではいろいろな方に作品を見ていただけました。
そして、お手に取っていただき本当にありがとうございました。

バックや長財布、新作の扇子ケースなどがたくさんお嫁に行くことができ、
とても嬉しかったです。
また機会がありましたが、使い心地などをお聞かせ頂けたら幸いです。


さすがに三日間はお疲れモードですが・・・とっても楽しい三日間でした。

参加者さんともいろいろ話せて、笑って、そんな時間がすごく好きです。
作品を見せ合って、いろんな意見も話せて、そしてお客様からも貴重なご意見をいただけたり。
いろいろなアドバイスも作品に反映させて、より良いものが作れたらいいなと思います。


ご来場くださったお客様や関係者の皆さん、本当にありがとうございました。




さて、2週間後のイベントまでにバック作りたい・・・。
でも、ちょっぴり気が抜けてます・・・頑張ろう・・・おー!!

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント | Comments(0)
2012/06/01.Fri

6月のツバメ市が始まりました。

20120601.jpg

サンルイスはやし様にて「6月のツバメ市」が始まりました~♪

素敵な雑貨やハンドメイド作家さんの作品がそろっています。


私も先日に少し納品してきました♪
お店の中のディスプレイも新しくなって、とても見やすくかわいくなってました♪


明日から坂城町はバラ祭りも始まりますので、ぜひお寄りくださいね♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント | Comments(0)
2012/04/16.Mon

ありがとうございました

4月13~15日にかけて行われた
「手作り雑貨Springフェア」が無事が開催終了しました。

佐久市でのイベント参加は初めてでしたが、
とても楽しく3日間を過ごせました^^

二日目は天候が悪くて、ブルーでしたが・・・
でも、参加者さんたちと楽しい会話で盛り上がりました。

主催スタッフの方、カクイチスタッフの方、本当にありがとうございました♪



さてさて・・・
今回持って行った作品の紹介をしますね。
(遅いね・・・スミマセン><本来なら開催前に載せたかったんですが・・・)

20120410.jpg

ブラウンストライプのシンプルシリーズ。
長財布、持ち手付き長財布、がま口Mサイズ、親子がま口長財布

20120410-1.jpg

ピンクストライプのキュートシリーズ。
長財布、持ち手付き長財布、親子がま口長財布

20120410-3.jpg

グリーンフラワーのスプリングシリーズ。
がま口Mサイズ、メガネ(ペンケースでもOK)ケース、カードケース

20120410-4.jpg

好評の親子がま口の新色

他にもありますが・・・一部のご紹介でした。

こちらはまた次のイベントにも持って行く予定です♪
他はまた後日にご紹介したいと思います。



さて・・・次のイベントは決まり次第にこちらでお知らせします。


ホッとしたせいでしょうか・・・気が抜けたというか。
疲れがドっと出たということか・・・。
また体調が悪くなってきてしまいました・・・。
今度は左手に痛みとこわばりが><;
今朝、起きてからずっと痛みが止まらずです。
何も持てない・・・でも左で良かったかな。
右手だったら家事すらも難しい・・・。
PCも現在、右手のみで打っています(苦笑)


暫くゆっくりペースでいこうかなと思います。
放置してた家もこともしなくちゃいけないしね・・・。

手を付けれずにいたオーダーメイド分をまずはこなしたいと思います。
お待たせしていて本当に申し訳ありません><;
体調と相談しつつ、頑張りたいと思います。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

イベント | Comments(2)
 | ホーム | Next »

