アクセス解析
--/--/--.--



人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2005/04/21.Thu

ほのぼの〜☆

今日のオチビさんは午後からメチャ機嫌が悪い><

なんでこんなにグズるんだろう午後は一睡もしてない。
いつもならグズるで済むんだけど、今日は本泣き涙流しながら泣いてる。
抱っこもおっぱいもオムツもダメ・・・

一体何がいけないの何を訴えてるの

泣きそうな私こっちの方が泣きたい

夕方までその調子どんどん機嫌は悪くなるばかり
そしたら旦那さんから

「引越しで遅くなるかもしれないから、夕飯要らないから」
って・・・もー、オチビさんの本泣きより私の本泣き

「オチビさんがグズグスで困ってるの。早く帰ってきて」
と私が仕事だから遅くなるのは仕方ないと解ってても流石にヘルプ

旦那さんが帰ってくる間は叔母がタイミング良く来てくれ、
オチビさんをお風呂に入れたり出来たのです。


結局、旦那さんが帰ってきたのは9時過ぎ。

旦那さんが
「遅くなってごめんね」
私が昼間の事情を話すと
「大変だったんだね、ホントごめん」
って悪そうに言ってくれた。
でも仕事だもん、仕方ないよね・・・

オチビさんは寝ていたが旦那さんの声に反応したのか起きて泣き出す><
慌てて旦那さんが抱っこしてくれたり、オムツ換えてくれたり

そしてなんとかオチビさんが寝入り、
旦那さんが

「育児ってさ、一人じゃむりだよね。やっぱ二人で協力してやってかないとね」

私は嬉しかったですね。

旦那さんのその言葉は本当に嬉しくて泣きそうでした。

「そうだよね、二人で力合わせて育児していこうね」

こうやって考えて、お互いに力合わせて良い夫婦で良い家族になりたいよね。
まだまだ新米パパ、ママだけど頑張ろう

そして、オチビさんがグズった原因・・・・

それは便秘どうやら上手く出なくて彼なりに辛かったよう・・・

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うちのオチビさん | Comments(0)
 | ホーム | Next »

