アクセス解析
--/--/--.--



人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2006/10/31.Tue

かぼちゃのおばけ

20061031_98658.jpg


「Trick or treat!」

お菓子ちょうだい(*`艸´)ウシシシ

あー、お菓子食べたい・・・・また、久々の甘いもの欲しがり病です。
でもただ今、ダイエット中・・・・。(pωq)。
腹筋のせいで腹筋が痛い私です。(運動不足もいいとこだね)

先日のあるあるでやっていた「みかんダイエット」
ただ今、決行中└(*`⌒´*)┘
毎食前にミカンを食べています。
でも・・・・どうよそれ?って感じです。
じゃあ、リンゴかい?
うむぅ・・・・・(*-ω-)。o○( ) 

さて、話はさておき、画像は先日、家族3人で行った動物園にあったジャックランタン。
ちょうど、今日はハロウィンってことで。
なかなか良くできてるカボチャだったので。
それにしても、今年は何でこんなにハロウィンって騒いでいるんでしょ?
去年はこれほどじゃなかったよね?
ハロウィン・・・・仮装・・・・コスプレ?

そうそう、先日のオーダーガイドブックを作っているときの話。
久々に冊子を作っていて、ふと思い出した過去のこと。

・・・・そういえば、昔もこんなことしてたね(o´д`o)。oO(…)

そう、過去には同人誌なんて作っていたっけって。
中学〜社会人まで活動していました。
でも、部活は演劇部と美術部。だって漫画研究部とかなかったもん(´〜`;)ンン…

久々にせこせことデータ作り→印刷→切断→折り→ホチキスって。
「はは・・・懐かしい」
って思わず懐かしんでいる私でした。
久々に絵も描きたくなったり(≧m≦*)ムプ
そのうち日記にUPします。

そうそう、デスノート・・・・この前、TVで見てとってもハマリましたo(*≧ω≦*)o
藤原くん好きの私にとってはもーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
内容もとっても面白くて、
「ヤバイ・・・コミック欲しい・・・」
なんて、欲望も。
でも、ただ今金欠中・・・・_| ̄|○
旦那さんの車のガラスにヒビ入ったし・・・(高速道路で石が当たったらしい)
生命保険の入金来月だし・・・・
今年は旦那さんと私の車が車検だし・・・
ナビ買ったからローン払わなきゃいけないし・・・・
ビーズパーツを仕入れなきゃいけないし・・・・

ああ・・・考えるだけで頭痛い
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

さて、新作を作ろうかな・・・・
メールの返信はこれからさせていただきます。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと
 | ホーム | Next »

