アクセス解析
2007/08/29.Wed

忙しい〜!!

テンションは多少安定してきました。

新しく暮らす場所での不安はいっぱいですが・・・。
それもつきものかなって考えるようにしています。
旦那さんと義母さんは相変わらず冷戦状態・・・。
お嫁さんの私としては本当に苦しい所。
でも正直、フツフツと怒りも感じていますがそんなこと言ってしまったらそれこそ大問題になってしまいますので沈黙です。

引越しまであと3ヶ月。
何とかなるかなとは思いつつ、きっとしこりに残るんだろうって諦めています。
でも、もうキャンセルはきかないし、進むしかない!!そんな気持ちです。
それはとりあえずって感じで、外装やら内装やらを決めなきゃって状態です。
頭の中があっちにいったりこっちにいったり。
とても忙しい頭の中。
決めることがいっぱいで時間がない!
かなり困り気味です。

新作のUPを8月末にしようと思っていたのに・・・
まったく手付かずの状態。
パーツはたくさん仕入れたのに作る時間がない!
ホント悲しいです。
来月には!って思います。
ロングネックレス作りたいのに・・・グスン。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと
 | ホーム | Next »