アクセス解析
2007/09/27.Thu

近々、新作UPします^^

やっと新作が完成しました。

思ったより数が多く出来てびっくり!!
ロングネックレスは6点
その他ネックレスが15点
ピアス2点
ヘアゴム4点
カフェクロス5点
コサージュ5点
の合計37点になると思います。
ヘアゴムとカフェクロスは私がプライベートで使用しているお気に入りのリメイクです^^
およ!今回は今までの更新で一番数が多いかな?

いやいや、先日、地元付近の坂城町にて2日間ですがハンドメイド作家さんのイベントにちょっとだけ参加させていただきました^^
お友達の「Hot!Mimosa」のおーちゃんにお誘いいただき、うちの作品も置いてくださるというわけで少しだけおいていただきました。
2日目に少しだけ顔をださせていただいんですが、ハンドメイドの楽しさを改めて実感しました。またそのお話は日記に書きますがかなり触発さてたくさん作っちゃいました^^

さて、新作のUPは明日、画像取りし出来ればプレビュー予定です。遅くとも来週中にはプレビューと準備で10月1週目の金か土曜に御注文受付できればと思います。
また詳細はメルマガにてお知らせします。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お知らせ | Comments(0)
 | ホーム | Next »