アクセス解析
2008/03/31.Mon

別れと始まりの春

20080331080656
3月も終わりですね。

我が家のオチビさんも3歳になりました。
そういえば3年前の今日は痛みと闘っていたなぁ〜としみじみしてしまったり(。・_・。)ノ

オチビさんは今行っている保育園は今日で最後です。

引っ越しをしたので、明後日からは家の近くの保育園に通うことになります。
何だか淋しい…せっかくお友達ができたのに、お別れというのはかわいそうな気もしますが、小学校からは学区が変わるので先々のことを考えると今から地元のお友達を作っていかないと、いきなり小学校で友達がいないほうがかわいそうかと考え決断しました。

今の保育園の先生方には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

いわゆるモンスターペアレンツと呼ばれる親御さん達とトラブルもあったなか、私たち親子を救ってくれたのも先生でした。言葉に言い表せない位感謝しています。

そんな先生方に感謝を込めてイチゴのストラップを作ってみました。
一人一人にお手紙を添えて、今朝渡そうと思います。

明日は4月、良い出会いがあればいいなぁ〜と。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと
 | ホーム | Next »