アクセス解析
--/--/--.--



人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

通帳ポーチのがま口

20090318.jpg

こちら、先日の日記に書きました通帳ポーチ(がま口)です。

20090318-1.jpg

中はこんな感じです。

カード入れ4枚分と印鑑入れはポケットになっています。
通帳は4冊〜5冊くらい入ります。

開けるとカードがピヨっと出るので、さっとカードが出せて便利です。

持ち手付きだから、ちょっとATMまでというときでも持って行きやすいのが特徴^^

作った私も思ったより使いやすくて驚いています(笑)

改良するとすれば、印鑑入れのポケットをもう少し上にもってこようかとか考えています。
あと、もう少し横を広くすればよかったかな〜?とか。
その方が形ももう少し違ったかな?とか・・・うむむ。

がま口ってパターンを起こしてイメージするのですが、
作ってみないとわからない場合があるんです。(私だけかもしれませんが・・・)
出来上がってから「あっ!もう少し大きくすればよかった」とかあるんですよ(泣)
イメージと形が違っていたり・・・

この通帳ポーチは本来はカードは横に入れれるように設計したばずが、
マチ部分のサイズを忘れていて、横に入らなかったんですよ〜
仕方ないから縦に入れれるようにしたって訳です。
でも思ったより縦に方が出しやすかったので、失敗から生まれた成功です^^;

5月のイベントに向けてあれやこれやと考えているのですが、
最近は布小物つくりにハマっていて布小物ばかり作っています。
アクセも考えなきゃと思いつつ、布小物ばかり(笑)

今月は仕事も忙しく、イベントの準備も少しずつしないと気がついたら5月!?
なんてことになりそうなので、今月はショップ更新はお休みの予定です。

できれば、イベント前には一度ショップ更新もしたいと思っていますが、
ちょっと予定が未定です。
楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ありません><

さて、今日もがんばってお仕事しなきゃ〜
締切が近うぞう><


朝、昨日の残りのカレーを食べたら、すでに胸焼け・・・
カレーを食べるといつもそうなる私><;

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:がま口 | Comments(0)
 | ホーム | Next »

