アクセス解析
2010/03/31.Wed

Happy birthday オチビさん

20100331.jpg

今日はオチビさんの誕生日♪

そして、今日は先生たちと本当にお別れの日。

保育園帰りにお別れする担任の先生と半泣きのお別れ。
オチビさんは先生とチューしてお別れすると約束していたよう。
先生にほっぺにチューして「バイバイ」って一言。
オチビさんなりにどうやら悲しいのを我慢していたみたい。
私も先生に挨拶をして、最後のお別れをしました。

誕生日なのに、ちょっぴり悲しい・・・
でも仕方ないんだもんね。

オチビさんの誕生日はオチビさんのリクエストでとなったわけだけど・・・
リクエストはチーズケーキ、カニ、ケンタッキー・・・

もう少し手を込めれる料理を選んでくれれば張り合いになるのに・・・

仕方ないか。

そんなわけでケンタとカニは購入してきました。
チーズケーキはなんとか作って♪

一応、イチゴでデコりました(乗せただけ・・・笑)

まあ、なんにせよやっと5才になったんだな〜って。
あっという間だったような、長かったような・・・
あと一年で小学校かと思うと、なんだか切ないような・・・

5歳になったんだから、もう少し聞き分けが良くなることを祈ってます(笑)

Happy Birthday オチビさん♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うちのオチビさん | Comments(4)
 | ホーム | Next »