アクセス解析
--/--/--.--



人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2010/05/27.Thu

ディズニーシーに行ってきました♪

20100527-6.jpg

念願のディズニーシーにいってきましたヽ(´∀`。)ノ

ずーっとずーっと行きたかったディズニーシー!!
旦那さんと付き合っていたころから行きたかったけど、遊園地嫌いの旦那さん・・・
なかなか連れて行ってくれませんでした・゜・(PД`q。)

オチビさんと一緒に「行きたい」攻撃をして約1年・・・
やっと行くことができました♪

20100527-5.jpg

やーん♪ステキ!!
日本じゃないみたい!大感動です♪

ディズニーって、ホント現実な気がしない・・・
夢見る場所って感じですね。

お昼は、ホライズンベイレストランで食べました♪
セレクトファイブ"セットを注文。
20100527-4.jpg
↑これは旦那さんセレクト。
ステーキ+ライス+サラダ+チョコレートケーキ+ソフトドリンク

20100527-2.jpg
↑これは私セレクト。
グリルチキン+パン+サラダ+つぶ貝のクラムチャウダー+ソフトドリンク

20100527-3.jpg
↑これはオチビさんのキッズプレート。
ミッキーのスーベニアプレートはお持ち帰りしました♪かわいい!

大満足の満腹なセットでした〜♪
これで1980円なら安いかな♪

アトラクションは、タワーオブテラー、レイジングスピリッツ、海底2万マイル、フィッシュコースター、バルーンレース、ワールプールに乗りました。

中でも、一番怖かったのはタワーオブテラー・・・
直下型のフリーホール式とは知らずに乗って、恐怖を味わいました・・・
やっぱ、下調べしてから行けば良かったと後悔。
オチビさんが一番乗りたがったアトラクションだったんですが、
オチビさんもフリーホールとは知らずに乗ってしまったようで泣き叫びもせず、固まってました・・・
フリーズする5歳児・・・めちゃかわいそうでしたね(ノДT)
ちなみにエレベーターはBでした。ガタガタ揺れた後にスットーンって落下o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
ホントに怖かったですよ・・・もう2度と乗りたくない。

レイジングスピリッツはもう一回乗ってもいいかな〜♪
意外と怖くなかった。

結局、開園〜夕方4時半までいたんですが、やっぱ時間が足りなかった・・・
途中で雨が降ったせいか、ショーもなかったのが残念。
次は泊りで行きたいな〜ってつくづく思いました。

次はいつ行けるかな〜?
今度は2dayパスポート買いたいな〜ランドとシーの両方に行きたいものです♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おでかけ♪ | Comments(4)
 | ホーム | Next »

