アクセス解析
2010/06/28.Mon

ご無沙汰しました

20100627.jpg

ご無沙汰しました〜。

やっと、何とか落ち着きました^^

葬儀が終わったとおもったら、愛車が故障してしまったり・・・
修理中に借りた代車で事故ってしまったり・・・
↑なんてこったい・・・な状態です・・・

ホントへこむことばかりの2週間でした。

嫌なことは重なってつづきますよね・・・ホント、へこみました。

やっと、落ち着いたので日記&ショップを再開します。
ショップの更新準備も再開します♪
気がつけば6月が終わっちゃうじゃん・・・また更新出来なくて残念。

7月にはいい加減に更新したいとおもいます!!
・・・保育園の夏祭り準備があるから、時間がないけど・・・
気力だけにならないようにしたいな〜。

そうそう、8月〜10月まで地元のハンドメイドイベントに参加が決まりました♪
詳細はまた後日。

先日、池田町のラベンダー園に行ってきました♪
ラベンダーの香り、本当にいい香りで大好きです^^

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(2)
 | ホーム | Next »