アクセス解析
2011/08/28.Sun

スタンプ完成です♪

20110826.jpg

注文しておいたスタンプが届きました♪

前の名前の時も作ったけど、あんまり使わなかったのですが・・・

ブランド名を変えたので、やっぱりスタンプが欲しいな~って。
探していたところ、良い感じのものがあったので注文♪

うん!結構いいかも!!って納得なスタンプです。

上の「L」は頭文字で小さなものに押そうと思います。
こちらは既成のものですが、シンプルでステキ☆

何かで読んだんですが、
「自分の作品に名前を入れるのは当たり前。だって、自分が苦労して作り上げたもので、子供のようなものですよ。大切な作品には自分が作ったという証で名前を入れたほうが良いのでは。」と。


ああ・・・確かに。と納得しましたね。

前に名前を入れてる時もあったのですが、
「素人なのにこんなブランド名入れていいものなのかな?」とか、
「買って下さった人って、ブランドタグ付いてるのってどうなのかな?」
とかいろいろ考えていて、結局着けなくなったんですよね。

でも、上の言葉を読んだ時、すごく納得して、
今度はちゃんと作品にブランド名を入れようと思います♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

My Favorite | Comments(2)
 | ホーム | Next »