アクセス解析
2012/01/31.Tue

1月も終わり・・・寒い

20120126.jpg

寒い・・・寒すぎる><
朝、布団から出るのが辛い時期ですね。

庭を見れば真っ白な雪が毎朝。
そりゃ、寒いわけだ。


気が付けば、もう1月も終わり!?
新年明けた・・・って思ってたら、もう2月になるのね。
1カ月は早いな~。


先週末から腰痛がひどくなってきてて、
今は立つのも座るのも寝るのも痛い状態・・・。

どうやら、今年は座イスをこたつで使っているのだけど、
姿勢が悪かったらしく予想以上に腰に負担がかかったみたい。
座イスを使わなくなったら、多少良いような気も・・・。

単なる運動不足なのか、座イスのせいなのか、寒さのせいか?
全部かもね・・・。

女性は30代真ん中付近から色々不調になるとか聞くけど。
そろそろその辺りだからかな?

今日は大切な友達が入院したとメールが来てびっくり><
大丈夫かな~?すごく心配・・・。
大したことがなきゃいいけど・・・。


そして、私のこの腰痛・・・どうにかしたい。


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(0)
 | ホーム | Next »