アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2012/12/17.Mon

ガーリーテイストのがま口バッグ

20121217-1.jpg

この口金はかなり前に間違えて買ってしまったもの。
作ったものとサイズ違いだったので、使わずだったんだけど。

せっかくなので、何かにしようと思っていたけどなかなか思いつかなかった。


久しぶりにこの口金を見たら「そうだミニバッグにしよう」と思って作ってみました。
妙にガーリーな感じのイメージにしたくて、フリルを寄せてみたらこんなかわいいバッグになりました。

たまにはこんなガーリーな感じもいいかも♪
この丸みのある形にぴったりなデザインになったかな?と。


こちらも次回のイベントに持って行きます~♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:がま口 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

