アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2012/12/19.Wed

イチのネックウォーマー

20121219-1.jpg

イチのネックウォーマーを作りました。
実は今年・・・二つ目^^;

一つ目は草津温泉でどこかに落としてしまったようで、
無くしてしまったのです><;

「もー!作ってあげない!」なんて言ったものの、
やっぱり寒いだろうな~と思い、もう一個作ってあげました。

今回はクロスステッチでイニシャル入りに。
20121219-2.jpg


「もう一個作ったよ」って渡したら、
すごく嬉しそうに「ありがとう」って言ってくれて、すぐに着けてました。
そして、「もう無くさないからね」って言ってました。


ま、無くしたらまた作ってあげるよと思いつつ・・・
そういう気持ちになってくれただけ成長かなっと。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

