アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/02/04.Mon

節分

20130203.jpg

節分でしたね。

今年も恵方巻きを作りました。
カニカマ・エビ・キュウリ・シイタケ・かんぴょう・卵の具です。
きれいに巻けて良かった♪


20130203-1.jpg

イチがすごい勢いでかぶりつき!
後ろの方から具が出て来て、結局はのりとご飯のみで食べるハメに(笑)
具は後から食べてました。それっておいしいのか???

私と旦那さんは切り分けて食べました。

20130203-2.jpg

その後は豆まき。
旦那さんが鬼でイチがこちらもスゴイ勢いで豆をぶつけてました。



家の中が落花生だらけ・・・粉々になってるのもあったり。
片づけが大変。

ま、季節イベントはちゃんとやりたい派だから頑張りますがね(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

