アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/02/08.Fri

クロスステッチのがま口ポーチ

20130209.jpg

やってみたかったシリーズ(笑)

クロスステッチを使ったがま口を作ってみました。

ちょうど良さそうな口金があったので、これはやってみるか!と頑張って刺してみました。
なかなか大変な模様でした><;

いざ刺し終わって、さて型紙に・・・としたんですが、
これもまた大変・・・一応は型紙に合わせて模様を作っておいたんですが、
若干だけど模様が足りない。
でも、この模様だと合わせてないとおかしいし・・・

四苦八苦したわけで・・・なんとか形になりました♪
シンプルな紺リネンにクロスステッチの白がきいたポーチとなり満足!
持ち手は外せるので、ポーチとしても使えますしミニバッグとしても。

普通に模様のある生地をつかうより、
すごく手がかかってるがま口ポーチとなりましたが・・・。

ま、また余裕があるときに他の模様もやってみたいけど、
今はこれでお腹いっぱいな感じです(笑)

こちらもイベントに持って行きます。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:がま口 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

