アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/02/12.Tue

柴犬を作ってみた

20130212-1.jpg

羊毛フェルトのキットを発見!
「おー!柴犬じゃん♪」という感じで買ってきてしまった。

羊毛フェルトでまともなものなんて作ったことないのに、
★三つの上級レベルのものを買ってしまうなんて(笑)

なんとかなるさ!で早速チクチク刺してみました。

結構・・・というか、かなり難しい・・・。
しかも、材料のフェルト用のスポンジなんてないから、
食器用のスポンジを代用(笑)

さてさて・・・作りだしたものの、
どの位の固さにしたらいいのか?とかボディは作ったものの、
どうやって模様を付けるのか?とか四苦八苦。

ニードルで指を刺して流血したり><
すげー痛いのね!!!
その後は痛いのが嫌なので、バラ用の革手袋をしたら意外と良かった♪


途中は旦那さんにも「それはひつじなのか?」と聞かれたり、
イチには「裸にされたライオン」とか言われたり。

でも、なんとか形になった!!

20130212-2.jpg
後ろはこんな感じ。

憎めない感じの顔になっちゃったけど・・・
ま、こんなもんかな?と。
初めてにしては上出来じゃない???

これは個人的に作ったものなので我が家に飾ってます♪
とてもじゃないけど、イベント用に作ろうなんて思いもしない(笑)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:その他 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

