アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/02/14.Thu

バレンタインデーでしたね

20130214-4.jpg

バレンタインデーということで、頑張って夕食作りしました。

今日はにじいろマーケットの搬入だったので、ちょっと時間もなかったのですが・・・
なんとか形になった♪

20130214-2.jpg
スモークサーモンとポテトの前菜

20130214-1.jpg
ほうれん草とベーコンのキッシュ

20130214-3.jpg
我が家の定番!ローストビーフ

あとはエビのカクテルサラダ

こんなメニューにしてみました♪
キッシュは久々につくったけどおいしかった♪冷凍パーシートだけど(笑)


さて、イチなんですが・・・
ちょっと前から「チョコ貰えるかな?」と不安そうだったんだけど。



結局・・・
20130214.jpg
じゃああん!クラスの子からは2個貰ってきました(びっくり!)
しかも、本命ちゃんから1個!!
ちなみに画像のワンピ缶チョコは私からで、キスチョコはイチが大好きな方からいただきもの。

いや~、本命ちゃんにはくれるのかと聞いたようなんだけど、曖昧だったんだよね。
「あげるね!」とは言われたようなんだけど。
数日前にはイチが「本命から貰えなかったら人生終わった・・・」なんて呟いてるから、
母としては心配だったんだけど。
貰えなかったら用も含めて、私は奮発してワンピ缶を買っておいたんだけどね(笑)

ま、なんにせよ貰えてよかったな~っと。

が・・・イチさんは貰ったもんだから「モテキ」モードになっちゃって。
「オレ、どっちの子にしようかな~」なんて言ってる><
「あれ???本命ちゃん一本じゃなかったの????」って聞いたら、
「本命ちゃんも好きだけど、○○ちゃんもいいな~って思ってるんだよね~」なんて。
おいおい!ちょっと勘違い男になってないか!?
チョコ貰ったくらいですごいモテ男風になってるような・・・
もしかしたら、ギリチョコかもしれないのに・・・

ま、旦那さん曰く
「女の子なんて、一カ月後に好きな子なんて変わってるよ(笑)」とな。
来年ももらえたらいいね・・・とは思うけど、イチにとっては今が旬なだけかも(笑)


母は・・・ホワイトデーのお返しに悩むよ・・・
女の子は難しい・・・何がいいんだろうね???


ちなみに旦那さん。
「イチが「とおさんは何個もらった?」と聞くから「貰ってないよ」って言ったら、
「オレ、3個貰ったんだ!」って言ってたが、なんかムカツク」とひがんでた(笑)
会社で貰えなかったんだね~(大笑)

私からは有名チョコの「ショーコラ」をあげました。
(私が食べたかったんだもん)

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

手作りご飯・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

