アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/02/26.Tue

筋肉痛だ・・・><

先週末に十数年ぶりにスキーに行ってきました。

何年も前から「スキーに行きたいね」と旦那さんとは話してたんだけど、
なかなか実行できなかったのですがね。

イチも4年生からはスキー教室があるので、
早めがいいよねということで今年は実行に移しました!


ちょっと吹雪いていましたが・・・朝から飯綱高原スキー場へ。

親が教えるよりスキースクールに入れた方がいいかと思い、
イチはスキースクールに。

私たち親は自由に滑ってきたのですが。

もう滑れないだろう・・・と思ってたんだけど、意外と滑れるものなのね(笑)
とりあえずは初級コースから慣らして、中級コースに行ったわけだけど、
何とか中級コースまでは滑れました♪
ちょっと怖かったけどね^^;


実は旦那さんとは初めてのスキーだったんだけど、
旦那さんが結構滑れることを目の当たりにして感心してしまいました(笑)

付きあっている頃に「スキーに行こうよ」と言ったことがあるのだけど、
なかなか首を縦に振ってくれないから「もしや苦手?」なんて思ってたんだけど・・・。

「なんで付きあってる時は行かなかったんだろうね???」と聞くと、
旦那さん曰く「運動オンチのお前さんが滑れないと思ってたから」とな。
失礼な!意外と滑れるんだぞ!!!
足手まといになると思ってたんだな!ちょっと怒りでした(笑)


で、イチはというと・・・
インストラクターの先生曰く、あと1回ほどスクール入れればバッチリ!らしいので、
今シーズン中にもう一回行きたいな~っと。



で・・・帰ってきて次の日から筋肉痛が・・・。
普段の運動不足がたたってます><;
足腰に背中に・・・全身筋肉痛。

今年はちょっと頑張って体力&筋力をつけて、
来シーズンはスキーを楽しみたいな~っと思いました。


久しぶりだったので、かなり楽しかったです♪
やっぱ、ウインタースポーツが好きだわ★

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

