アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/03/21.Thu

懐かしい!マッチ棒えんぴつ

20130321.jpg

ご無沙汰してます。


やっと仕事もイベントも落ち着いたので、
サンルイスハヤシさんに納品に行ってきました♪

がま口、移動式クリップポーチ、長財布、ミニチュア革小物などを納品させていただきました。



さて、画像のえんぴつなんですが、見たことある人いるかな?
サンルイスさんで買ってきたんですが、思わず懐かしい!!と6本を手に取ってしまいました(笑)
これ、私の中では小学校頃に流行ったえんぴつなんです。
もしかしたら、うちの学校だけ流行ったのかもしれないけど・・・。

マッチ棒のような形のえんぴつ。
まだあったんですねぇ~。

このマッチ棒の頭みたいなのは消しゴムで、これが上手く消せないのなんのって。
消そうとノートをこすると、真っ黒になってしまって^^;
そんなことを思い出しました。

でも、かわいいので私はお気に入りのえんぴつでした♪


・・・消しゴムはmonoに限るね・・・うん。
うちのイチもmonoを愛用中~。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

My Favorite | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

