アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/03/29.Fri

イチの誕生日旅行in富山 一日目

20130329-1.jpg

イチの誕生日ということで、富山県の宇奈月温泉に旅行してきました♪
今回の旅行は私の親代わりをしてくれている叔母が企画してくれました。

なぜ富山?という感じですが・・・
なぜって、イチが蟹が好きだから(笑)ついでに旅館が好きだから。
もっとついでにみんなが蟹を食べたかったから!

白馬~糸魚川経由で富山まで行ったけど、結構・・・何もないのね(笑)
しかも天気があまり良くなかったので、海を見てるだけになってしまった。
ずーっと、道の駅めぐりしてましたよ(泣)

旅館は蟹の宿というだけあって、入口にも蟹が!

20130330-2.jpg
夕食はホントにズワイ蟹ずくし!

・かに飯
・かにの天ぷら
・かに鍋
・かにの源泉蒸し
・焼きかに
・かにのお刺身
・その他、前菜やデザートなど。

カニ、蟹、かに~!!!!な感じでした。
いくら蟹が好きだって、蟹ばっかだとさすがに辛いものがあった・・・。
しばらく蟹は食べたくないかな(笑)
でも、やっぱ海沿いの蟹は本当においしかった!!甘さが違う!!大満足でした♪
20130330-4.jpg
こんな感じでイチはたくさん食べてました~。満腹まんぷく!



夕食後にイチの誕生日ケーキを食べました♪
20130330-3.jpg
旅館に注文しておいたのですが、これが結構おいしいケーキだった!
甘さもほどほどで甘いものが苦手な私も食べれました♪


「今日は、イチはジジ、ババと寝る」というので、初めてのジジ、ババと寝ました^^
私たち二人はゆっくりと寝かせてもらえました♪

2日目につづく・・・

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おでかけ♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

