アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/04/13.Sat

またまた行ってきた。上田城址公園

20130413-1.jpg20130413-2.jpg

今週しかないぞ!ということで、上田城址公園へお花見に行ってきました。

しだれ桜は散ってしまってましたが、ソメイヨシノなどはちょうど満開でした♪


桜ってやっぱキレイ~♪♪

お昼は手抜きして、握ってきたおにぎりと美味だれ焼き鳥♪
美味だれ焼き鳥はやっぱおいしい!!食べた後がちょっと難点だけど。
超!!!にんにく臭い・・・。



さてさて、またまたやってました!甲冑体験!!
秋よりも混んでましたよ。
20130413-5.jpg

じゃーん!!そして、また親子で甲冑隊!
どんだけ、この親子は鎧好き?コスプレ好き???

でも、桜がバックだと何か雰囲気あるような・・・。
いい感じじゃないか!?

20130413-6.jpg
「殿!敵があそこに!」
20130413-7.jpg
「いざ!出陣じゃ!!」

な感じの写真になってしまった(笑)
どんだけポーズとってんの(大笑)


そのまま真田神社行ったり、お堀を一周してきました。
結構、目立つ~^^;

20130413-4.jpg20130413-3.jpg

めずらしくイチがリンゴ飴を欲しがったので買ってあげたのですが、
りんご飴じゃなくみかん飴を買ってきました^^;

20130413-8.jpg

みかんに飴って・・・すっぱく感じないのかな???
イチはおいしい!!一周する間に食べ終わりました。


天気が良い中、お堀一周で7000歩。
意外といい運動になったかなっと。

お花見の時期は日本人に生まれて良かった!とつくづく感じる。

来年はどこでお花見しようかな。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おでかけ♪ | Comments(2)
Comment
うちもいきました~!
先週うちも上田城いきましたよ。人出すごかったですね。甲冑体験うちの息子も初体験でしたが良い写真が取れました。5月のお祝いの前倒しみたいな感じ?甲冑きたまま城内散策良いですね。門の前でおもてなし武将達と記念撮影もしてきました!千本桜祭りにいけて良かった(≧∀≦)
みどりしんさんへ
みどりしんさん、コメントありがとうございます♪
もしかして同じ日に行ってました?かなり混んでましたよね~。
桜を見てるんだか、人を見てるんだかって感じでびっくりでした。
おお!息子ちゃんも甲冑体験したんですね。小さな体にはちょっと重そうですよね。
そっか、5月の節句の前倒しみたいでいいですよね。
うちもおもてなし隊と写真撮りました♪
ウエダー?だっけ、鎧の戦隊ものっぽいのもいましたが、うち息子は何故かスルー。
そちらにはあまり興味なかったみたいでした(笑)

上田城の桜は本当に見事ですよね♪
そろそろ懐古園も咲いてるでしょうか。もう少しお花見が楽しみたいな~なんて。

管理者のみに表示

