アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/04/18.Thu

ひさしぶりにコストコ

20130419.jpg

先日、久しぶりにコストコに行ってきました。
今年は初めてかな。

またいろいろ買ってきちゃいました(笑)

いつも買う、牛肉や豚肉にパン。
もう我が家では定番っていう感じのヨシダソース2種。
などなどは当たり前な感じでカートに^^

前回はシェアしたトイレットペーパーも1ダース買いしてきました(笑)
旦那さんがお気に入りらしい・・・国産の良いものに近い!と豪語。

それ以外には今回初めて買ってみた、クラシコの4種のチーズソースやトマトソース。
サルサースは友達とシェア。

あと少しで終わりそうなパルメザンチーズ。
我が家は旦那さんもイチもチーズ大好き!

今回はイチも一緒に行ったので、メチャクチャ欲しい!と騒いでいた10円ガム150個入り。
これも友達とシェア。じゃないと、150個もいらない・・・一日一個でも半年分もある^^;

旦那さん用にオツマミカルパス。
早速、イチと二人で食べてた・・・(私はあまり好きじゃない)


家に帰ってきて、早速使ってみたクラシコのチーズソース(画像右下の白い瓶)。
手始めにじゃがいもを蒸かしてかけてみたけど、おいしかった♪
濃厚なチーズクリームって感じ♪これはパスタにしたらおいしいだろう!!
と旦那さん、絶賛のチーズソースでした。

あと、ハバティのスライスチーズ(画像中央)
生で食べてもまあまあ。ちょっと苦いかな?
でも、パンに乗っけて焼いたら、チーズがトロ~リ!めちゃおいしい!
これは今度、ハンバーグに入れてみよう!
溶けると苦みもほとんど感じず、おいしいチーズでした♪


そうそう、コストコってショップバッグがないので持っていかないといけないのに忘れた><
前回にコストコ保冷バッグを買っておいたのに・・・。
仕方ないから、今回はダンボールに入れてきた。
画像に映ってる箱なんだけど、かわいい箱でしょ!
日本のダンボールってメーカー名が入ってたりして使い道ないな・・・って思うけど、
やっぱコストコにあるダンボールはかわいいのが多いな~。
いろいろ選んだ結果、これが一番気に入ったので貰ってきた。
これは捨てないで何かにしようっと♪
雑誌とか入れたりしてもかわいいかな~。

しばらく冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいなのでいいかな♪
また夏前に行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おでかけ♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

