アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/04/26.Fri

な・な・・・なめこ弁当

20130426.jpg

na・na・na・na・na・なめこ♪

なめこのお弁当を作ってみました。

今日はイチの遠足なのでお弁当作りを朝から頑張りました。


特にキャラ弁って言われもしないので・・・ちょっとつまらない。
それでも、なんかッ!キャラにしたいぞ!!
てなことで、ゆで卵で簡単になめこにしました(笑)

ちょっと醤油に漬ける時間が短かったかな・・・いまいち、なめこの頭部分の色が薄い・・・。
ま、いっか。
形を整えるのがちょっと難しかったけど、そこそこなめこっぽくなったかな。

今日はおにぎりではなく、ラップがあったのでのり巻きにしてみた。
たまにはこんなお弁当もいいかね。


それにしても朝から雨降ってて、どうなることやら?って思ってたけど、
会社行く前に遠足で通る道であろうと思う道を通ったら、イチたちはみんなカッパを着て歩いてた。
これから、軽く山に登るのに雨なんて><
ま、学校からメールがないとこみれば、ちゃんと登ったんだろうね。

帰ってきて風邪ひかなきゃいいな~。
せっかく風邪が治ったとこなのに。
先週、先々週とイチが久々に大風邪ひいて、私もうつって><
やっと、なんとか二人とも治ってきたとこなんだけどな~。


あ!・・・なんか、なめこが変って思ってたら、腕がなかった(笑)
ま、ご愛敬ってことで。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

キャラ弁 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

