アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/05/04.Sat

友達が久しぶりに遊びに♪

20130504.jpg

今日は午前中~午後まではイチのサッカー試合。
イチはスタートからフルで試合に出ました。

帰ってきてからぐったり・・・お疲れ。
よく頑張りました。


夕方から久しぶりに遊びにくる(飲みに来る?)ので、
私はバタバタと夕ご飯作り。

本日のメニュー
・鳥のからあげ(画像なし)

20130504-1.jpg
・焼き豚&味付け卵

20130504-2.jpg
・鳥皮カリカリサラダ(からあげやると、必ず鳥皮が余るのでもったいないから)

20130504-3.jpg
・かにかま団子(白玉粉にカニカマを混ぜて、中にチーズ入れた)

20130504-4.jpg
・ミニホットドック&キャンディーチーズ(お子様メニューのつもりだったのに、大人に人気!)

20130504-5.jpg
・カップ寿司(酢飯のかわりにマヨネーズで味付け。酢飯が嫌いな子供でもOK)


こんな感じで出来るだけ事前に下ごしらえのできるものにしました。

帰ってきてから、揚げるだけ、盛り付けだけで簡単!


友人夫婦と娘ちゃんと一緒に楽しく飲み会できました♪
久しぶりに会う娘ちゃんは大きくなっていて、やっぱ人の家の子は成長が早く感じる・・・。
イチも疲れていたのも忘れて遊んでました。

こうやって何カ月に一度会って、家族ぐるみで楽しめる関係の友達夫婦は貴重だな~。
お互いをよく知ってるからできるのだろうけど、家族ぐるみってのがすごく楽しい。
家族で一緒に共有できる時間って大切だから、これからも時々こうやって飲み会できればいいな。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

手作りご飯・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

