アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/05/12.Sun

母の日

20130512.jpg

母の日ということで、イチから花のプレゼントを貰いました♪

ちょうど、私が義母さん用に花を買いに行っている時に一緒にイチも行ったのですが、
私が選んでる間に何故かレジに並んでいるイチの姿が。

レジにあった花を見てるのかと思ってたら、レジ袋に入った花を持ってる。

「それ、どうしたの?」って聞くと、「買ったんだよ☆」と。

どうやら、お金を持っていたようで。

「お金、どうしたの?」って聞くと、「貯金箱から持ってきたの」と。

帰ってきたら、「お母さん、ありがとう!母さん、バラが好きだから、バラに似た花にしたんだ。バラは高くて買えなかった・・・だって300円しか持ってなかったから」って、花をプレゼントしてくれました。

ずーっと袋の中を見せないように持っていたせいか、花は何本か折れちゃってて・・・
イチはしょんぼりしてたけど
「蕾がたくさんあるからまだまだ咲くから大丈夫!」って言ってあげたら、そっか!と喜んでくれてました。

本当に嬉しい出来事!お母さんになって良かった!って思える瞬間でした。
イチ、本当に本当に母さんは嬉しいよ!!ありがとう!!


そして、もう一個嬉しいもの。
20130512-1.jpg

地区の行事でマレットゴルフ大会がありました。
イチは小学生の部で参加してて、なんと準優勝してきました!
初めての賞状にとっても喜んでいて、私もすごく嬉しかったです。

この賞状は額に入れて飾ってあげようっと。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

