アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/05/25.Sat

ACパルセイロ試合を見に。

20130525-2.jpg

ACパルセイロの試合を見に行ってきました。

久しぶりにお出かけな感じで^^
ホントはハンドメイドしようと思ってたけど・・・
GW中もイチのサッカー、土日もスイミングとサッカーな感じで全然出かけれなかったので、
久しぶりにお休みして出かけよう!となったので行ってきました。


20130525-1.jpg
サポーターの数もすごく増えてて、前に見に行った時より、すごく盛り上がっててびっくりした!

イチにサッカーの試合を見せて、少しは勉強になるかな?なんて思ってたけど・・・
花より団子状態・・・><;
「フランクフルト食べたい・・・」
「五平餅食べたい・・・」
「暑いから、かき氷食べたい・・・」
ずっと、こんな状態でほとんど試合なんて見てなかったんじゃないか???

すごく暑くて汗かきながら、私たち親は観戦してました♪
かなり興奮して楽しめました~。

暑すぎでタオルが欲しくなったので、
パルセイロのタオルを買ったとたんにイチは何故かテンション上がって「どういうこと?」な。
応援の時に回りのサポーターの人達が振りまわしていたのが気になってたようで、
すごい勢いで応援しながら振りまわしてた・・・。
それがやりたかったんかい!?

試合結果は3-1で勝ちました!


帰り道のイチはずっと応援歌を歌ってた・・・。
覚えたんだな、聞いてるうちに。


また、チャンスがあったら見に行こうっと♪

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おでかけ♪ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

