アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/07/17.Wed

長財布(自分用)

20130717-1.jpg

こちらは試作品のラウンド長財布。
ちょうど自分のもへたってきたので、試作品として作ってみました♪

前回のラウンド長財布を見たお客様から「合皮でできない?」というご意見をもらったので、
ちょっと試行錯誤してこの形になりました。

前回のラウンド長財布の方法だとバイアスなしでは、
合皮が折り込めないということに気がつき今回はバイアスありのものにしてみました。

結構、手間のかかるバイアス有りの長財布・・・。
正直、挫折しそうになりましたがなんとか形になった。

20130717-2.jpg
中はこんな感じ。

前回のものは仕切りが二つでしたが、とりあえず仕切りは一つにしました。

20130717-3.jpg
ここがこだわり!

玉付きファスナーは握りづらいということもいわれたので、
本皮でもち手をつけてみました。
確かにこちらのほうがつかみやすいし、ファスナーも開けやすい。

もう少し改良したいような・・・
やっぱ二つ仕切りがあったほうがいいのかな???

ちょっと手間がかかるものなので、時間があるときにもう少し作ってみようと思います。



それにしても、忙しい・・・。
陸運局行ったり、保険の書き換えしたりで市役所行ったりがここんとこ毎日。
もう少しで終わりそうだけど、その後は仕事も忙しいんだよね。

ぼちぼちハンドメイドをいたいと思います。
作りたいものいっぱいあるのにな~
オーダーいただいてるものも少しずつがんばりますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ハンドメイド:長財布 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

