アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/09/21.Sat

運動会

運動会でした。

朝5時からお弁当作りでてんやわんやから始まりました。
今年は旦那さんの両親も一緒に昼食なので5人分。
おかずとお稲荷寿司と海苔巻きにしました~。
うちの学校は昼食は子供と一緒に食べるので、毎年恒例のお弁当作りです。

20130921-3.jpg


かけっこは今年も四位・・・残念だったけど、頑張って走ったんだからいいのさ!

リレーも今年も選手になり2週間毎朝練習で大変だったけど、
あきらめずによく頑張ったな~。

20130921-1.jpg

私がすごく楽しみにしていた「ロックソーラン」
めっちゃかっこよかった!!
まさか、ロックソーランを息子が踊るとは!!超興奮でした^^
来年もやって欲しい・・・なんて思いも。

20130921-2.jpg
綱引きも竹引きもめいっぱい頑張ってたな~。
竹引きは陣地に竹を持ってきたかと思えば、すぐに次の竹にしがみつく(笑)
バトルだと燃える体質だね、イチは。

PTA参加の踊りも私は何とかこなしました^^;
毎年のことだけど、毎年「覚えてないかも・・・」と不安になりつつ、なんとかなる(笑)
でも、今年はウロ覚えすぎて間違えた部分あるかも・・・。


気合入れて頑張ったせいか、帰宅後は早く寝ちゃったイチ。

本当によく頑張りました。

来年のお弁当は何にしようかね・・・毎年悩むお弁当。


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うちのオチビさん | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

