アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2013/09/23.Mon

地区のお祭りに参加

20130923-1.jpg

地区のお祭りに参加してきました。
毎年、イチは出てるけど、今年は私もついて行ってみました。

今年はお神楽が出て、子供たちも半被を着て参加することに。
初めての半被だけど、意外といいじゃん!


神社まで練り歩いて、そのあとは支部子ども会のすもう大会に参加。
イチの相手は4年生の子たち。
3年生の男の子がいないから、自動的の上級生になっちゃう。

頑張って一回戦は勝てたけど、二回戦はさすがに体格差がありすぎたか><
派手に投げられちゃったね~。
写真は投げられるちょっと前。

欲しい賞品はゲットできなかったけど、今年はめげずに頑張った。
昨年は負けてブルーになってたみたいだけど(笑)


でも、帰るときに6年生のお兄さんに「これやるよ」と、
自分がゲットした賞品をイチにくれたみたいで。
イチが欲しかった「スライムを作るおもちゃ」。
すごく喜んで、帰ってから早速作ってました。

下級生思いのお兄さんがいてよかったね~。
イチもそんな上級生になって欲しいなと思う私でした。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うちのオチビさん | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

