アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2014/02/03.Mon

節分です!恵方巻きにかぶりつく!!

20140223.jpg

恵方巻きを作ったのに画像を取り忘れ・・・。
イチがかぶりつく瞬間撮影のみになってしまった・・・。


一本をかぶりつくときかない息子。
「無理あるんじゃない?」と思いつつ、やれるならやってみろ!
そんな感じで見てました(笑)

いやはや、無言で一本食べ切ってしまったイチ。
結構なお米の量が入ってるのにね。

小さいくせにかなり大食いなヤツです。

20140203-1.jpg

ハイ!親子で鬼をやってもらいました(笑)
もちろん、豆を撒くのは私♪
思いっきり、投げてやりました~♪♪

これで心の鬼が払われるか????どうでしょうね。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

