アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサー広告
2014/06/03.Tue

結婚記念日

少し前に結婚記念日を迎えました。

気がつけば10年目。
早いものです。

どこかに行こうかなんて考えたけど、
地区の役員やらサッカーの試合やらでなかなか難しい時期なので・・・
とりあえずささやかに家ごはんです。

素人なりに頑張ってフレンチに挑戦!
結構時間かかったけど、まあまあな見栄えになったかな?っと。

20140530.jpg
前菜はシーフドサラダ
メインは豚肉のキャベツとベーコンソテー

20140530-1.jpg
上はミートパイ
下はエビとホタテのアヒージョ

20140530-2.jpg
上はカナッペ
下は10年物のワイン

ちょっと奮発して、10年物のワインを買っちゃった^^
どうせなら結婚した年のものをと探してみました。

10年ってあっという間だったな~っと。
子供を育ててる間に気がつけば10年って気持ちです。

今回は出かけれなかったけど、秋には記念日旅行を計画中。

人気ブログランキングへ

ランキング参加中です。
もし、よろしければポチっとしていただけると嬉しいです♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
*** イベント参加のおしらせ ***

*** 委託販売をしていただいています ***
坂城町 サンルイスハヤシ様にて一部作品をお求め頂けます♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

手作りご飯・お菓子 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

